2017-06



サルサ パーティー

今夜もココで例のパ~チィ~♪
仕事が終わってからなので遅刻ですけどね!

10277071_653104304768641_1256018182285229191_n.jpg10294360_653104324768639_5193837426536844712_n.jpg

前回行った時にびっくりしたトイレの扉なんですが、自動扉(あえてドアとは呼ばない)何故か観音開き!

10155881_653104348101970_1106088630764922364_n.jpg10367125_653104378101967_5628841561130482748_n.jpg10309601_653104391435299_4980084327337327314_n.jpg

これって無駄?トイレの扉は手動で良くない?

重要文化財は奥が深い…(?_?)


今日は狂言教室に体験入学してきました!(写真はイメージです)

ラテンの次は古典ですm(__)m

声だしから始まり、短い演目の狂言を主人と太郎冠者に分かれて一時間半。


体幹と肚を使うので汗をかきました(^_^;)
あの大きな声が出るのはいつの日だろう…
images_201405132116399d9.jpg

GWだ!



天王寺シンコ・デ・マヨ…ゴールデンウィーク♪

強引に整体院休んで正解♪

最高に楽しい~♪屋台は旨い♪(~▽~@)♪♪♪





歩いてたらやたらと知り合いに遭遇!!京都から一人で行ってるのにね…(?_?)

でも、出会ったらダンスです~♪



天王寺シンコ・デ・マヨ~!

アメリカ大陸各国のパフォーマンス&生バンド演奏♪最後まで大盛り上がりの踊りまくり♪




世間の連休に休んだ事があんまり無いから超新鮮♪

皆さん週末イベントでこんなに楽しんでたのね!?

いいなぁ~!これからも時々休もうかなぁ~!

通天閣とハルカス、新旧のランドマークもイイ感じですね!!





また来年~(~▽~@)♪♪♪

流石の100歳(自称)

先日の定休日に昼食を食べようと思い、道端でスマホを使って良さそうなお店を探していると背後から

「そんなん肉食べなあかん!タンパク質を取らなアカン!」と言われて「へ?」って驚きながら振り返ると

見知らぬお婆ちゃんが立ってました。

そして続けて「パンとか麺とか食べとったってアカン!米食べな!ごはん食べな力出えへん!」

内心「げっ!なんで俺が面倒臭いしパスタか蕎麦か麺類でもいいかなぁ~と思っているのを知っている

のだ?」っとビビッていると、一方的にそのような内容の立ち話を数分して、「ワシなんかもう100歳や、

元気やろ!しゃんと腰伸ばしてあるかんなアカンで!」と言い残してしっかりした足取りで立ち去られまし

た。

しかし、言ってることは大筋間違っていないし、タンパク質不足になりがちな高齢者とは思えない食習

慣!感心しました。

ちなみに腰は曲がってはりました…(^o^)

10167978_638231772922561_5930419189359927225_n.jpg

日曜日(20日)は池袋でお勉強!
朝5時半には家を出ないと間に合わないのに起きたら5時!
必死のパッチで準備して飛び出しました!
いい刺激になったセミナーです!
早速、朝一から東京より月一メンテナンスでお越しのモデルさんにセミナーの成果を披露したら大好評♪
やっぱりワクワクするセミナーは良いですねェ~(^_-)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

