2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどい話やね!

知り合いから聞いた話なんですけど

テナントとして入っているビルでの非常識。
廊下の電気が点かないから点けてくれるように2年前からお願いしていたが、やれタイマーが壊れているだの、隣の公園の工事の影響でタイマーが狂うだの言って共益費だけ取ってまったく点灯させる気の無いビルのオーナーが居たとさ。

それが自分の身内が同じ階で商売を始めるとなると、あれだけ壊れたり不調だっりして修理不可能な廊下の電気が一瞬で治ってました。あとエレベーターの中にある換気扇も動いていなかったから臭かったのが換気扇が突然回り始めたらしく、やや快適になってたりするそうです。これってどうなん?今は真剣に移転を考えてるらしいです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。