2017-10



目黒クレアトゥール

今日も東京。
クレアトゥール整体院で練習会をしました。




美容整体を中心にお互いの理論や仮説で施術。
その後は整体院のスタイルについて色々な話。有意義な時間を過ごして帰京。




写真は今回の京都土産。手作り金平糖です。




そして、今回の東京土産は広島のクリームパン!クレアの院長推薦の逸品で品川駅で行列してました。



喜んでいただけるかなぁ。

● COMMENT FORM ●

クレアトゥール先生、コメントありがとうございます。

足りない事を知り、謙虚に学び、壁を越え進化しましょう。

金平糖も進化してるしね!

きっと喜んでいただけたことと思います。
ボクもかなり進化し喜んでいます。
いろいろありがとうございます。
金平糖、ヨーグルト味は珍しく、メチャ美味かったですよ!
来月もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

