2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人に歴史ありってか。


10年近く付き合いのあるクライアントさんと施術後に話しをしていると、初めての頃と今とでは施術の内容が全く違うと言われました。

確かに最初は患者さん、今はクライアントさん。呼び方から変わってます。

10年前はカイロプラクター、今は…治療家?整体師?守備範囲が広がったので何と名乗りましょうか。

その方曰く、私の進化を見て実際に体験してきたそうです。

最初は、首を痛めて麻痺が残りちゃんと動かくなった手を日常使えるまでに回復。
結婚後の家事や育児、仕事をこなせる身体になり、今は産後の体型を小顔にしながらスリムに変化させて、更にマラソンのタイム向上にも貢献。

う~ん進化か?

20100223171032


最近問い合わせが増えているのは、世の中も徐々にこうなってきてるからなのかなぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。