2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉がダメなら!

里の整体は海外から日本に来れれている方々もちょくちょく来院されるのですが、その中のお一人で欧米の女性のクライアントさん。
日本語はあまり出来ません、私も英語が全く出来ません(日本語も怪しい…)。

最初は痛めた腕と肩の症状で来られたのですが、1回で改善したからか、2回目以降は小顔整体になってます。
正直、「顔小さいやん!」って突っ込みを入れたくなったのですがご希望なので。
結果、「まだ小さくなるんや!」って状況でした!
本人も大満足だったようで、ハイテンションでしゃべり続けているのですが、全く解りません…。
最後の「アリガトウゴザイマス♪」だけ解りました(^_^;)
あと、「エクセレント!」とか「ファンタスティック♪」も感想で言っていただけます。

言葉が通じないと言うことは、効果・結果がすべてで、納得の体感と変化を出さないと駄目ですから、毎回いい鍛練になってます!

でも、やる姿勢や心構えは誰に対しても同じです(^_-)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。