2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したら…。

何か急に思い出した!
今月のサルサパーティーに行った件。
いつものように仕事が終わって参加したので賑わってからの合流になったのですが、ドリンクをもらって一息つこうとしてたら斜め後方がウダウダ騒がしい。
何やろうと振り返ったら、女性が踊ろうと立っていて、その傍らで男二人が「お前が踊れ。」「いや、お前が踊れ。」とモメていて二人ともイヤなのかそんな事を繰り返してました。

眺めていたら二人の男達と目があって「どうぞあなたが踊って下さい。」とふってきた。
女性の方を見ると既に「(怒)」です。
これ以上はまずい!!空気が悪く 成りすぎると反射的にフロアの方へ歩き出してました。

当然、女性は既に不機嫌。
残念ながら私の技量では御機嫌を取り繕えません…。
ずっと笑顔がなく、一曲が長く感じられた。
例の見知らぬ二人は何事も無かったように喋っていました。
この女性にあの二人の男の仲間だと思われていたら嫌だなぁ。
嗚呼、またトラウマが増えた…。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。