2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天に報告しようかな。

ネットでいつも買っているお店に注文したら数日経ってから『5月の購入分の入金が確認できないので、入金が確認できたら今回の注文分を発送します。』という旨のメールが来ました。
ん?払い漏れしたか?って思ったので直ぐに振り込みを済ませて返信を待ってました。

1週間経っても連絡無。
こちらから確認できてるか問合せ連絡をしたら、翌日になって入金確認出来ている旨のメール。

商品の発送はしてもらえたが、どうも??が多い。

面倒だが振込みの履歴を銀行から取寄せて、突き合わせてみると、どうやらちゃんと払っているみたいでした。

そして、◎月◎日注文分は◎月◎日に振込で確認OKですか?◎月◎日注文分は◎月◎日に振込、◎月◎日注文分は◎月◎日に振込とか細かく書いて、これらは確認できますか?と問合せ。
すると『全て確認できてます。』と来たから『では先日、振り込んだのはどの注文分なのですか?』と再質問すると、やっと確認ミスで二重請求だと認めました。

まずは客を疑う事から始める、これってひどい対応ですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。