2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬も歩けば学びに当たる?

今日は早くサロンを閉めて大阪の心斎橋へ。

表向きは『サルサ』のレッスン。

もう一つの目的は繁盛のワケを探しに。

色んな店やスクールが集客の落ち込みに苦しんでいる中、平日の夜にも関わらず、入場制限を考えないとならないくらいに集客に成功している店は何が違うのか?ってこともリサーチ。

業種とかって関係無いんです、楽して繁盛している所はありません、みんな同じように苦しみながらやってます。
でも良いところ(店)と駄目なところ(店)に分かれるのはちょっとした方向の違いなのでしょう。

どっちを向いて努力しているかの違いかな?
河の対岸から見ればいつもの河も違う景色になりますよね。自分の都合と相手のニーズの割合でどちらが多くを占めているか。

一度、お客側に入ってみると色々感じます。

感動体験の少ない人は成功しにくいという話もありますからね。

だからか火曜日の夜休診は勉強会ですから。あっ!コレって自分の都合で肯定してる?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。