2017-10



業界のレベル

今日初めて里の整体で施術を受けられたクライアントさんの感想が『えっ?!イイのかそんなんで!』って思ってしまいました。

【こんなに自分の身体に付いてちゃんと説明してもらえたのは初めてです。】

【いつも整体に行っても「ゆがんでますねぇー」で終わりなんですよ。】 

んんん…。
いいのか?それで。

ちゃんと対価を払ってサービスを受けに来てくれた『お客様』には対価と同等か、本当はそれ以上のサービスをしなくてはプロではないでしょう。

お決まりのセリフのように「ゆがんでますねぇー」で終わらせず、その歪みは何処から、歪みを取ればどう変わる、その為にはどの部分から調整したほうが良いとか分かりやすく話さないとね。

そういう本当は一番大事な所を省く(出来ない)のが多いのは事実。

そこまでやりたいセラビストさんはご相談くだされば、いいセミナー紹介しますよ!ちなみに勧誘ではありませんからね、ただのおせっかいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

