2017-10



伊達にね!

今日は往診の日。

普段どおりに美容&小顔。
それで終了かと思ったら、小学生の息子が三週間前に学校で捻挫してから足首から先が腫れてパンパンになっているらしい。

診て下さいって頼まれました。
ん~んっ!整形のジャンルだしなぁ…まぁやりますか!

それで捻挫した足を検査しながら○△□☆とか処置。
横で見ていたお母さんが、『里先生が触る度に、目に見えて足の腫れが引いて行ってるんですけど!』と驚嘆の声を上げてます。

数分後、足首が出来ました。足を動かしても痛くなくなり、元気にジャンプ!

『先生の手って、どうなってるの?』と、またまたお母さんのコメント。

いや~良かったぁ、無駄に長生きしてなかったって事が証明できた。(多分?)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

