2017-10

スポンサーサイト


摩訶不思議なり

今日、施術をしていたら来客がありました。

てっきり次の予約の方が来られたと思い、ドアを開けると知らない人が立ってました。

「すみません、お尋ねしたい事があるのですが。」

この時点では整体の内容に関することや、予約に関する事だと思い込んでいました。

「なんで里の整体って店名なんですか?」

へっ…?!エ~ッと里という人がやっている整体院だからです。

「あ~そうなんですね!スッキリしました♪」

「それだけなんです。」

といって帰っていかれました。

残ったのは妙~な空気だけでした。

ちょうど着替え終わったクライアントさんが笑いをこらえながら出てこられて一言。

「気にしてもらえる名前で良かったですね。」


20080227014854.jpg

今日も人生、いい塩梅だ!ウゥ~!マンボゥ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

