2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご迷惑をおかけします。

約1ヵ月半ぶりのクライアントさん。

何回も電話していただいてましたが、予約が取れなくて間が空いてしまいました。

その間にデートがあったので他の小顔整体に行って全身がしんどくなり、顔も腫れて散々だったとか。

そのしんどさを解消するために、また整体へ…。

ダメもとで温泉へ…。

そして、やっとの思いで里の整体の予約が取れて来院。

第一声が『先生、助けて』でした。

終わったあとのつぶやきが『何や?この安心感は』

そして、『今回はいい勉強になったわ、高くついたけど。』

『先生、これからもお願いしま~す♪』と言って帰っていかれました。

最近、予約が取れなくてご迷惑をおかけしています。
電話も出れなくて失礼しています。

謝りっぱなしですが、精一杯の整体でお返し致しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。