2017-08

スポンサーサイト


オールナイト・フェスティバル♪

昨日のブログに書いたおっちゃん二人を見てから、風呂の中とかで色々と思い出したりしました。

かの昔、桃山大のオールナイト・フェスティバル実行委員長だったので、邦楽バンドはそれなりに見てきました。呼んだバンドは数知れず。Boowyや泉谷さん、忌野清志郎、スカパラ、ゴンチチ、優歌団、シナロケ、チャー様、石田長生、フライング・キッズ、ゼルダ、タイマーズ、遠藤ミチロウ、仲井戸麗一、有名無名合わせると書き切れません。関西のクラブDJとして一時人気だった?雨宮シローなんかも無名バンドで出てました、かと思えばアメリカ村のワールドミュージックのレコード屋バオバブの店長率いるノンストップ・カイマン、京滋が生んだニューオリンズサウンドバンド、ボ・ガンボスetc…とにかく時代が元気でしたね。

そんな時代のおっちゃん2人、真空管のアンプが似合います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

失礼いたしました

返信して下さり、ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
結論から申し上げますと、オールナイトに関しては肯定的に書くつもりです。そして、私の卒業論文は私自身の大学生活の集大成として完成させるつもりです。
私は、第48回から50回の桃山祭実行委員会のMEP局に所属しておりました。私自身が所属していた実行委員会や大学はどういった経緯で現在に至るのか、実行委員会とはどういう存在なのかなどを知りたくて、今回のオールナイトについて調べております。
私は後輩として先輩方の大学や実行委員会における思い出を汚すつもりはありません。
どうか、よろしくお願いいたします。


磯貝健大

卒論に使いたいといわれてもねぇ。
どういう方向の扱いになるのかわからないと…多くの諸先輩方が作り上げた伝説だし、思い出だし、荒らすことになると困るしね。

はじめまして。
桃山学院大学4回生の磯貝健大と申します。突然のコメント失礼します。
私事ですが、現在、「桃山祭のオールナイトフェスティバル」について卒論に盛り込もうと思い奮闘中です。
そんな中、こちらの日記を見つけたのでコメントさせていただきました。
ご迷惑でなければ、こちらのツールを使用して当時のお話を伺いたいのですが…
返信お待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

