2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ~

こんな記事がありました。

 「四条烏丸駐車場(京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町)が7月1日から、自転車の受け入れを開始する。

 地下2階・地上6階の同駐車場は現在、普通車と二輪車が利用できる。普通車は357台を収容。市内に新たに駐輪場を整備する事は難しいことや昨年オープンした御射山自転車等駐輪場(中京区東洞院通六角下る御射山町)が繁華街から遠く、利用が進まないことなどから駐輪スペースの開設が決まった。 現在普通車用として使っている地上1階・地下1階の63台分のスペースを転用する。自転車150台が新たに収容できるようになる。料金は1回150円。一時利用のみ。加えてバイク80台も駐車できるようになる。」

なるほど、反対を押し切り数億円かけて作った駐輪場が不人気なのでまた作っちゃいましたか!最初から提案されていた既存の施設の利用は採用せず、どこか特定のところにお金を落としたかったのか、一番コストのかかる案を選んだ結果がこれですか?

などと、約1年半に及ぶ工事中の騒音に悩まされて、アロママッサージメニューを中止させられてしまった里の整体としては思ってしまうのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。