2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらん知識か?

トレーニング中にクライアントさんが漫画の話をされていて、その会話を何げに聞いていたら何の漫画か解ってしまった。

昔の漫画で、宇宙の話、そしてストーリーが小説なみに良く出来ている。って聞いて『11人いる』だとわかりました。
悲しい事に、それは少女漫画。姉弟が姉&妹だったからその影響でよく読んでました。

そんな私のお薦めは『銀曜日のおとぎ話』です。
優しい気持ちになれるかも、機会があれば是非どうぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

東京のスキンヘッド治療家さんが姉妹に挟まれて育ったとは…(笑)

実は「マカロニほうれん荘」が最も影響を与えたマンガだったりします。

鴨川つばめは何処に消えた?

11人いる・・・なつかしい・・・
私も姉&妹にはさまれて育ちました。
銀曜日のおとぎばなしも、読んだ覚えが・・萩岩なんとかさんでしたよね。
そんな私は萩尾望都の「アメリカンパイ」がお気に入りです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。