2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くシーズン到来!

三月は年度末。

色々と人の動きも多いです。

入学、卒業、就職、転勤、転職などなど。

里の整体のクライアントさんも例にもれずです。

本日も4月から母校に戻られる大学の先生が来院されました。

引越しの準備やらなんやらで、体が疲れてるのか何なのか分からない状態だそうです。

ならば疲れていた事を理解させましょう!京都の疲れは京都に捨てていきましょう!

施術後は(途中から)来た時と体の感覚が違っている事に感動されてました。

「いつもながら凄い!あぁ体が自分のものになったって感じがします。」

「私、広島に行ったらどうすればいいんでしょう?」

「京都を離れがたい理由のひとつはここに来れない事ですよ。」

「月一で用事作って戻ってこようかしら」

こんな嬉しい事を言ってくださいました。

その上、こんな物までいただきました。

ありがとうございます。

先に出してくれたら、もっとサービスしたのに…(冗談ですよ)





広島の疲れも京都に御持ち込みOKと致しましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。