2014-01



鍋だ♪鍋だ♪

今夜はラテンバー・ルンビータで恒例のボタン鍋大会!!



佐賀産のイノシンは美味い~((o(^∇^)o))
臭みも無いし味噌仕立てだから温まるね~。
踊って無いのに汗かいてます♪(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、barなのに食べ物ネタが 多い!ラテンスタイルだし、サルサだし!何でも有りですよね!

お土産

ブライダルで通って頂いていたクライアントさんから新婚旅行のお土産をいただきました♪(* ̄∇ ̄)ノ



メキシコのカンクンという都市で私も行ったことがありますが、非常に綺麗で安全な観光地でした。
現地ではフルーツにかけていたそうです!私も朝のフルーツにかけてみます!!

やっと行けました♪

家の近所なのに、なかなか行けなかった「チャランケ」さん。
やっと行きました♪お一人様ランチです。



基本は沖縄料理中心なのですが、最近は獣肉系にハマっていらっしゃるらしく、鹿肉のカレーがオススメだったのて久しぶりに鹿肉を食べました♪
臭みも無く美味しゅうございました♪
鉄分豊富だから女性にはオススメです!

まるで所場代?

京都市が暴挙に出ました!!
屋外看板に課金!?



とにかく京都市内で看板をだして商売(案内板も対象)してたら京都市にみかじめ料(所場代)ということです!

京都組の門川組長はウハウハですね!

沖縄サルサ♪(* ̄∇ ̄)ノ

沖縄最終日!!



ホテルの前はこんな感じでサーフィンのメッカみたいだ!!





チェックアウトしたら飛行機の時間が皆さんバラバラなので(大人の遊びなので現地集合、現地解散)一人で散策~!
でも、途中で東京組の人と商店街でバッタリ。







お昼ご飯はソーキそば食べて、沖縄にサヨナラ~







関空に着いたら京都へ戻らず、大阪ミナミへ直行♪「サルサクレイジー」で日曜日のパーティーに参加♪

一年分踊ったかな?

沖縄サルサ♪



沖縄2日目!!朝の海にはアザラシがいっぱい?と思ったらサーファーさんが沢山!?



女性陣に連れられて「ローズガーデン」というパンケーキて人気のお店でブレック・ファースト♪
実はすでにコンビニで買った朝御飯を食べた後だったのです。
が、そこはヤッパリ食べとかないとね!!
パンケーキではなく、エッグなんちゃらを食べましたが、アメリカンサイズ…(^_^;)











その後は、観光♪(* ̄∇ ̄)ノ
パワースポットとか行きました♪
さて、夜はサルサ・パーティーで多分深夜までコース!!

沖縄に来ました♪

今日から沖縄へサルサを踊りに行きます♪


まずは関空から初Peach!!
搭乗タラップを登るのが懐かしい~♪



那覇空港からはモノレールに乗って国際通り付近へ移動♪







公設市場の二階で昼食。
念願の山羊汁を堪能!?噂ほど臭く無かったですよ!調理の仕方が上手かったんでしょうね。



そして、晩ご飯は地元の人に案内してもらってステーキハウスへ!
レディースサイズを選んでもボリューム有りました!!







その後は目的のサルサバーへ移動♪
宜野湾のミルベッソというお店で、普段の金曜日はライブなんですが、京都から世界のロドリーゴ師匠が来たのでDJ・ロドリーゴ・ナイトです!
でも、明日の北谷の「アンド」でのラテンソウルさんのパーティーが本番です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

