2013-09



フランスから



パリに勉強に行かれていたパテシエさんからのお土産♪

キャンディとポークパテの缶詰。
パテは何に使いましょうか?
くれた本人も開封しないと中身は不明だとか!!

ありがとうございま~すo(^o^)o

鯖サンド!? トルコ料理!





先日のごはんbarで食べた鯖サンドが絶妙に好みでした♪

ケバブにもちゃんとヨーグルトソースをかけたりしてトルコ風に仕立てた料理が出てきました!!

普段はラテンbarなんですけどね。
この曜日は誰も踊らずに、喋って、食べて、飲んで…(^-^)/

夏を制する者は施術を制する!か?

パーキンソン病を患っているクライアントさんの2回目の施術。初回の施術で変化を実感していただけたようで、喜んでいただけてましたが、帰宅して日にちが経つとどうなのか?施術者としては大いに気になるところです。

途中、紹介者の方からお礼の電話を頂き、「紹介してくれてありがとう!」と連絡があったそうです。
数日後にご家族の方からもご自身の予約の電話をいただいたところをみると信頼はしていただけたようです。(残念ながら予約がいっぱいでお応え出来ませんでした。)

動作緩慢(無動)、手足のふるえ(安静時振戦)、筋肉のこわばり(筋固縮)が主な症状なので、2回目に来られた時も病による歩行困難があり、まだ腰は曲がってましたが、足取りがしっかりしている感じで、ご本人も楽だと言っておられました。

施術は前回よりも更に踏み込んで細かく調整、手も上に挙がるようになり、姿勢も改善!なによりも動作が早くなってます♪
そして最終の調整後はナント!二重にズレて見えていた視界がちゃんとピントが合うようになって、掛けてきたきた眼鏡を掛けた方が見にくいって状態に改善しました!

今回は整体の夏合宿後って事もあり、そこを意識した調整で構成してみたら前回より改善の幅と質が大きく違ってました!う~ん!やはり合宿は「精神と時の部屋」だな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

