2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテン de おばんざい♪



カフェ・ルンビータ恒例の木曜日「おばんざいナイト~♪」

遅くなっても駆けつける!!
食べ物の為なら…(^^)d
ついでにサルサも踊りますよ!!
あれ?どっちがメインだ?
スポンサーサイト

ん?


買った時には既に賞味期限がすぎてましたよ!?

ありがとうございます♪



八天堂のパンを差し入れて頂きました♪
今回は生クリームパンではなくってメロンパンでした!

お気使いありがとうございま~す!( ̄- ̄)ゞ

言葉がダメなら!

里の整体は海外から日本に来れれている方々もちょくちょく来院されるのですが、その中のお一人で欧米の女性のクライアントさん。
日本語はあまり出来ません、私も英語が全く出来ません(日本語も怪しい…)。

最初は痛めた腕と肩の症状で来られたのですが、1回で改善したからか、2回目以降は小顔整体になってます。
正直、「顔小さいやん!」って突っ込みを入れたくなったのですがご希望なので。
結果、「まだ小さくなるんや!」って状況でした!
本人も大満足だったようで、ハイテンションでしゃべり続けているのですが、全く解りません…。
最後の「アリガトウゴザイマス♪」だけ解りました(^_^;)
あと、「エクセレント!」とか「ファンタスティック♪」も感想で言っていただけます。

言葉が通じないと言うことは、効果・結果がすべてで、納得の体感と変化を出さないと駄目ですから、毎回いい鍛練になってます!

でも、やる姿勢や心構えは誰に対しても同じです(^_-)

おっ!認めましたね!

スタイル矯正コースに来られているクライアントさん。
あきらかに骨盤から下半身にかけて引き締まり、背中もスッキリとしてきているのですが、本人は「そんなに体重はかわってない」って…。

ある日、運動の話になって「ダイエットに運動を取り入れたりする気は無いの?」って訊いたら「ぜんぜん有りません!だって楽して痩せる方がいいもん!」って即答!

「それは、今みたいに寝転んで美容整体を受けるとか?」
「そうそう!それが一番♪」
「あれ?あんまり実感がないって言ってなかったっけ?」
「あっ!」
「だって、そう言っといたほうが、先生が必死に整体してくれるかなって思って。」
「…なるほど^_^; 効果は感じてるけど焦らす小悪魔作戦だったのね。」

ご安心ください!いつでも全力投球ですから(^_^)v

京都戻る!!



今朝、東京から戻ったらこんな進捗状況。猛暑日の作業は想像以上に大変でしょうね!

私も休む間もなく朝から整体♪
暑い屋外やないけど、頑張ります!!

京都発!!



鉾立てが始まってます!釘を使わずに組み上げていくので大変ですね。
私は、今から東京です。
明日の朝、京都に戻ってくる頃にはどこまで出来てるんでしょうか。

夏場はコレキライ!!

アイロンかけたった!



しかし、まだ夏本番じゃないのに…(T-T)辛い!!

でも仕事着だからピシッとしないとね(^^)d

頑張れ♪アイロン♪スチーム全開じゃ~!!

やってきました!!

7月に入り、京都四条烏丸近辺は「祇園祭」モード全開です。

あちこちでお囃子の練習が聞こえて来ます。
今年は日程的に連休と重なっているので、かなりの混雑が予想されます!?
里の整体は変則営業を余儀無くされますのでご注意くださいね。

差し入れだぁ~♪

リンゴの形をしたアップルパイを頂きました♪



写真撮影後に速攻で食べました( ̄- ̄)ゞ
いつも差し入れありがとうございました♪

京都に住んでるのに…

初めて「イノダ珈琲」に行きました!!
京都に住んでるのにねぇ…
勝手に観光客が行くもんだと思い込んで避けてました。



コーヒーが旨いわ♪凄いわ!!(でも)高いわ!?
スタバとかとは違う「喫茶店」ってのもいいね!!d(⌒ー⌒)!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。