2013-06



遂に買ってみた!?



京都駅地下の行列店。
いつもはスルーするんですが、何となく並んでみた。

感想は「ふーん…なるほど!!こういう物なんやねェ!?」

ついに発見!!d(⌒ー⌒)!

クライアントさんから教えてもらった「いなばのタイ缶」シリーズの新作です(よね?)



味はまだ食べてないから解りません(・・?

今まであまり見てなかったけど、缶詰って種類が充実してるねんなぁ~

読んでみた!!



いちど読んでみて!!
学びの意味が解りますよ♪多分!( ̄- ̄)ゞ

夏らしく!



最近は夏なんで甘さを控えたフルーツフレーバーを中心にお出ししています。

でも、今回はバニラ!
甘さをミントが爽やかにしてくれると願ってコイツにしてみました!

毎月一日、水曜日の定休日を利用して東京まで整体のお勉強~♪

下の写真はそんな一コマ…確か整体の勉強に行ってるはずですよね?

tannrenn

肉体を鍛えることも整体のレベル向上につながる!

自らの軸を安定させる事でブレない施術効果を伝えるのです!

百の鍛練で一の結果!



東京です。

京都は30度超え、東京は20度前半…(^_^;)
服装に困ります。

寒い東京ですが、汗だくでセミナー。
明日は身体が痛くて動かないかも!!たんぱく質とらないと筋肉疲労が回復しないぞ~(´д`|||)

使い方間違ってる?

豚肉と野菜炒めを作っていたら、何か面白味がないんで「いなばのタイカレー」の缶詰めを放り込む…(^_^;)



調味料代わりに使うのは間違ってる?
元々完成品だから、当然、味は正解だったんです。

倉敷産



一袋でレタス一個分の食物繊維だそうです!
一日二袋までの制限がある位の○○効果!
確かに二粒でやられた!?

イタリアの冷麺だな!

店はフレンチなんだけどね!









たまの休みだから、こんなランチ♪
これを冷製パスタというらしい…冷麺って言わないように!!d(⌒ー⌒)!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

