2013-04



ありがとうございます。



頂き物のお菓子。
「グミマロ」というネーミングなんですが、マシュマロをグミでコーティングしてあるそうです。
東京と大阪でしか買えないらしい!
食べた食感は未体験な口当たり…ふわっとグニッと(^_^)

ふ~

昨日は睡眠時間二時間でセミナーを受けて、12時前に帰宅。
朝から予約が詰まっているので頑張って整体!!
早く帰宅したいなぁって思ったが、大阪まで往診がありました。
明日は営業時間前から予約が入ってますから、掃除して帰らねば…(^_^;)

朝からスタート♪



今日も東京です
GWですが、お勉強ですが何か!?

ありがとうございます。



堂本光一さんの舞台を九州まで見に行ったクライアントさんからのお土産♪

サルサスイーツ♪



アイスクリームが溶けて下が見えてない…(^_^;)
出来上がりを待つ間に2回踊ってから、速攻で食べてみました♪
それから速攻でスパクラへ移動♪サルサのハシゴ♪

定休日♪

いつもの昼御飯はオニギリだけなので、休みの日はランチをします。



今回はコレ!「きょうのおかず」の本日のランチ♪メインはタケノコ。そして、蓮根、にんじんの味噌汁、ゴボウの煮物。
何か根っこばっかり食べてますか!?

火スパクラ

レッスンも何も無い今週からのスパニッシュ・ハーレム・ラテンクラブ!!

次は何やろ~とオーナー。

で、冗談混じりで色んなアイデアを、世代、国籍、性別関係なく出しあってると何だか先に見えてそうな気配…d=(^o^)=b

まあ、こんな感じも委員会な~♪

認識の違い?

私個人的には、常に施術効果の向上を意識して技術の見直しや工夫などを行い日々進化させようと試みています。
それを「バージョンアップする」と言っていたのですが、これは術者側の感覚。
先日、久しぶりに小顔整体を受けて頂いたクライアントさんから施術中にこんな感想がありました。「先生、前よりグレードアップしてますよね!」…!?

術者側は今より効果を上げるために理論や手技を磨く、改良版だから「バージョンアップ」、クライアントさん側は以前より内容や効果が明らかに良くなっているから「グレードアップ」…立場が違うと感じ方が違うんだなぁって面白かったです。

内職の夜

企画、印刷、封筒入れ、投函まで、一貫請け負い!



今回の切手はコレ♪



でも、先月と同じ…新作が無かったんです(´・ω・`)

12時まで掛かりました。

定休日なんですが、

朝御飯の代わりにラーメン&餃子を食べに大宮の「珍元」まで!





その後は西院のKikiなるパン屋さんです。
店外も店内も乙女な感じでおっさんは入りづらいがお構い無しだ!!



アップルパイは外せないらしいから即トレイへ(  ̄▽ ̄)



ラーメン&餃子を食べたばかりなのに…。

関西ルエダサークル♪



回る、回る、グルグル回る~(~▽~@)♪♪♪

面倒だし。



野菜不足にならないようにって思っています。
で、こんな事態になってます!
何でも野菜を投入~。
麻婆豆腐にもやし投入~だ!味は結果オーライ♪

最後か?



週末は嵐の予報!!
この桜も今日明日の運命なんですね~。裏の小学校の入学式まで持たなかったか…。

定休日の朝ごはん!?



「いなばのツナのタイカレ~やや辛口」のパスタΨ( ̄∇ ̄)Ψコイツは何にでも化けるな~(~▽~@)♪♪♪

最近の朝ごはん

キャベツ焼きって言うんですかね?



朝からなかなか面倒ですが、作ってます!!

エイプリルフールか?

今日は4月1日!!
新年度が始まるから電車やバスなどの公共交通機関が混んでるんでしょうね。
チャリンコ通勤だから影響はないが、頭は春の桜ボケみたい…。
新患の○さわさんと既存の○さわさん、一文字違いで予約表を見間違っていて、なんの問診もせずに案内してしまいました(^_^;)
本当にごめんなさい。
明るい人だったから良かった~。整体も満足していただいたみたいで、次は小顔のセットをご予約いただきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

