2013-03



禁断のレンジでご飯♪



まだ手を出さないよ~(~▽~@)♪♪♪

韓流

韓国好きのクライアントさんからいただきました♪





マッコリチョコとドリンクの素。
マッコリチョコに関しては「世界初」を冠してます!

街並み~



京都の桜、繁華街に綺麗に咲いてます。
高瀬川の桜並木でした。

コレは!!

ガイドブックって当てにならないって言うか、旅行者をガッカリさせてたり…





私の舌が馬鹿なんでしょう。

お家美容


タラソセラピーなお土産を頂きました♪
海洋深層水からの塩!!いわゆるバスソルトd(⌒ー⌒)!
乙女なバスタイムを過ごさせて頂きますわ。

忘れた頃に

今さら届いてもねぇ~。
既に固定は終わってリハビリ中ですから!!




悔しいから着けてみた♪
この写真の為に5000円弱かぁ…(;´д`)

いざ!

朝から東京行きです。
二時間しか寝てないが七時間のセミナーを受けてきます!頑張ろ~(((^_^;)

ありがとうございます。

久しぶりに来院されたクライアントさんからいただきました♪



何の日だ?

ルエダサークル

今日は京都ルエダサークルの日。
負傷中なんで体育の見学状態で参加してみました。

ナントカナルサ

セミナーで右手親指負傷…(T^T)
腫れと炎症で曲げられません。
昨夜はホテルでアイシングしてたから、ちょっとはマシになったと思います。

朝、京都に戻って掃除したが出来ないわけではなさそうです。

整体の施術もやってみたが耐えられない事はないから、何とかなるでしょう。

東京です。

今日は朝から家事をチャッチャとして、院の雑用もやって、新幹線に飛び乗ってお勉強へ!
そして…


こうなりました(。>д<)
折れてなくて良かったぁ~。

毎年の関所

仕事の合間にダッシュで確定申告…(;´д`)

大好物

歯応えが好きなタイプのお菓子!お土産でいただきました。



ただ、何処に海洋深層水を使ってるんだ?そしてどんな効果があるのだ?
まあ、旨いからいいか!

花の都が

最近、東京から整体を受けに来てくれる人が連続してます。
皆さん同じことを言いながら帰っていかれます。
「先生、東京に店を出さないんですか?」
うーんσ(^_^;)?

季節の便り

来たな!!
黄砂~。
チョイと早いから花粉症になったかとびびったわ!
戦いが始まったぜ!

早くも

一月に新しいのに入れ替えたレーザープリンターが不調…。
全体の色が急に薄くなった。さっきまでは御機嫌で印刷してたのにぃ~ !まだそんなに働いてないやろー!!

Facebookが

やっぱりFacebookをやっているとblogが置き去りになってる…更に、ホットペッパービューティーにblogを投稿するといった用事も増えたから尚更です。

珍しい肉

前回の予約の時に話題に上がった獣肉
早速持ってきて下さいました。

高タンパク、低脂肪なので本当は女子向き!でも、鹿だと聞くと「エッ?」てなるんでしょうね。

頑張りますよ!

ブライダル整体をやっていると、一年過ぎた位から産後の整体に来られる事があります。
結婚する時の幸せそうなお顔とまた違った幸せそうなお顔になってるんですね♪
色々体験できて、整体生活は楽しいね♪

ひな祭りか?

今日の初めてのクライアントさんから「先生のところは高いって思ってたけど、全然高くないわ!」とコメントをいただきました♪
そうなんです、里の整体は安売りどはなく、コストパフォーマンスの高さで勝負してまっす!
この内容でならお得と感じあて頂けるなように心がけてます。

なぜかアドバイザー

仕事後にチョイとお出かけ。
ついでに組合設立とかのお話をしたりしに行きました。
過去に2つ程、協同組合を設立したことがあるので、そんな経験でもサルサ界のお役に立てれば。

週末の天気は?

春(?)になり結婚式が増えてきますね。
今週末の挙式の方が来られていました。

帰り際に「結婚式は楽しんでね♪」と言うと「ハーイ♪またすぐ来ます♪」…?

色々と疲れてるのね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

