2013-02



お疲れちゃん。

2月の最終日!!
早いなぁ、まだあると思ったら28日間しか無かったんや、と毎年思わされて○十年。
30日と31日に揃えればいいのにね。などと小学生並みのコメントしつつ、お疲れちゃん。

たわわちゃんは休職中!?



変な京都タワー!?
アァ!改装中の姿でしたか、パーマ途中のおばちゃんかと思ったわ!

外食会


ネパール料理店「ヤク&イエティ」 に行ってきました♪

写真は店内のみ。
理由は、あまりの空腹度と美味しさに写真を撮る前に手を付けてしまったからです…。

遥々♪

たぶん、四年ぶり?くらいの来院のクライアントさんです。
実家に戻られていたのですが、関西方面に旅行に来られていました。
本人曰く、京都に来て里の整体に行かなかったら後悔するんだとか。
それだけ熱烈に覚えていて頂き感謝・感謝です。

長堀橋へ

今日は何週間ぶり?に大阪のサルサクレージーに行きました。
そして今日からON2のレッスンを受けてみます。
まずはクラブON2、そしてボールルームON2。
名前は両方ともON2だけど全然違う…。
頑張ろう~

自分的週末

今日も朝からトントン拍子(な、つもり)でお仕事。
途中変更やら遅刻やらありましたが、無事に終了。
まぁ、仕事後の予定は少しずれましたが、自分的ウイークエンドを過ごします。
今年からなるべく定休日には仕事をしないようにしていこうと考えてます。だから

良い♪



昨日のラテンlive終了後にサインして貰いました。
家で聴くとふわぁぁ~んとノンビリした気分になります。

キューバの空や海や人びとの暮らしの 中から生まれた音楽、行った事はないけど染みますね。
こんな生き方もあるんやなぁ~
ダメ!ダメ!日本で活きてるからノンビリしてられんのです(;^_^A

割烹でキューバ♪

京都の創業三百年の割烹松長さんでキューバ音楽のliveです!


軽快なMCからスタート!





最後は総立ちの盛上り♪
皆さん結構酔っぱらいですが、コレもディナーショー?

まだまだありがとうございます。

ちょっと変わったバレンタイン。



でも、コレは自分でも買うかも!リピしそうなお味ですよ!

新しい遊び場!?誕生!?

本日は休みなんで、久しぶりに実家飯でした。ホンマに飯食いに寄っただけで、即、梅田までお出かけ。

以前にお世話になったサルサのインストラクターさんが、梅田に新しく店をオープンさせる予定でレッスン&パーティーをスタートさせたから挨拶がてら顔を出しときました。

相変わらずの人気者で、平日の夜にも関わらず、50人以上集まってました。
しかし、ここで問題が…私の休みは水曜日だけ、大阪の以前から行っているミナミの店と新しくできるキタの店、どちらに行けば良いのやら。
皆さん仲良くしてくれてたら動きやすいんですが、あー気を使います。消費者主体で動きたいが。
まぁ京都はホームなんで仕事後に行けるから助かりますね。

行ってみたら!!

今夜もサルサに行きましたが、先週と違い男祭り度はやや改善気味でした。
でもまだまだ少なめかなぁ…。

ありがとうございます。



今年最初のバレンタイン♪
お気遣いいただき多謝。

節分

今年の節分はボタン鍋大会どした!?
昼に恵方巻を食べてたから行事的にはOK!かな?

ただ、仕事が終わって参加したので空腹でした。
気がつくとお代わりの連続、ついつい進められるままに食べていたら帰りにお腹が重くって。
普段から量を食べないので苦しくて歩くのが大変でした。

怪奇現象か?

今日、施術をしていると、ちょっと早い目の時間に次の予約の方が入って来られた。
早く着きすぎたと思われたのか、再度出ていかれたみたいです。

その後、施術も終了したので戻って来られるのを待っていたが時間になっても来られず。

アレーって思っていたら30分ほどしてから電話で一時間勘違いしいてた今気付いたと連絡が入り予約の変更をしました。

じゃあさっきの気配は(゜ロ゜)

施術中なのでカーテンを閉めていたから目視は出来ていなかったんですが、確かに人は入っていて、少し気配を感じていたら…(。>д<)

怪奇現象か?

晴れの日

明日が挙式のクライアントさん。ブライダルコースの最終仕上げです。
本人も満足の自信作になりました♪(ちゃんと毎回満足の自信作なんですよ)
天気も大丈夫そうだし、2013年もジンクスは続いてますな!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

