2012-12



大晦日→カウントダウン

いやはや、2012年も最終日。

大掃除、大掃除♪

夜は大阪の心斎橋でカウントダウン!

色んな意味でお疲れちゃん!

年が明けたら元旦から色々動いたり、考えたりしないとね。

2013年は待ってくれまへんさかいに。

年忘れ…。



今夜はこんな感じですが何か!!?

まだまだ

年を追う毎に、年末年始感が薄れてますね。

今日のクライアントさんも今年から元日営業になったと話されてました。

カウントダウンとかのイベントはたくさんあり、盛り上がってますが、その反対側で元日営業が普通になってきてますね。

そう言いながら自分も3日からやりますがね(笑)

ラストまで

今年もイベントもあと一つ!
大晦日まであっという間でしょう。

里の整体の年内営業も4日を残すのみ。

ラストまで気を抜かず に頑張りますよ!

今日も最後は23時にお見送り、片付けてたら午前様になりましたが忙しいのは結構なことです。

いただいちゃいました!



先日のクリスマスプレゼントのお礼だといただいちゃいました!ハンドクリームです。

「ありがとうございまぁす♪」っていだきましたが、しかし、何だか高級感が漂ってますけど?

知ってる人に聞いたらビックリしました!
いつも 使っているボディショップのハンドクリームより0が一つ多かった!!

ヨーシ!!このスベスベなお手々で更に美人を輩出しまくります。

夜はサル~

お仕事終了後にサルサ&バチャータレッスン!

まだクリスマスなんで手ぶらで行くわけにはまいりません。

女子にだけご用意しましたからね!

クリスマスイブ?

さすがに今日は暇だと思っていたら、いや、確か
2~3日前までは予約がスキスキだったはず?
いつの間にやら…。

メリークリスマス♪

怒濤の移動

今日は、里の整体に通ってくれている方のバチャータ(ラテンダンスです)のパフォーマンスがあるから、予定を変更して烏丸→心斎橋→河原町とサルサバーのハシゴでした。

パフオーマンスには間に合ったからホッと一息。

クリスマス前

明日から三連休の人が多いのですね。
尚且つ、クリスマスという盛り上がり曲線のピークが待っとりますから大変です。

だから、小顔整体も人気!

隣のまつ毛エクステ屋さんの方も忙しそう。

クリスマスかぁ~

お見事!

可愛い来年仕様の絵馬です。
昨日のブログに登場したパティシエさんの作品、cookie絵馬!

これが食べれるんですよ!

恒例の

遂にこの日がやって来ました!

毎年、毎年、12月になるとカウントダウンが始まる。

それは、ケーキ屋さんの試練。

クリスマスケーキ増産ウィーク!

毎年、里の整体では働き者の パティシエさんに、身体の補強のためにテーピングを施します。
これがあると安心して工場に出勤できるらしいです。

さて、今年は何万個のケーキを作るのでしょうか。

頑張れ!西日本のクリスマスの為に(笑)

定休日は…

朝から家事と雑用が目白押し!
週一の休みでは師走は辛い?
本当に整体師は走る!走る!
そして、大阪のsalsaには行けず。

salsa

今日は、里の整体のクライアントさんの2回目のsalsaレッスン!

一応気になるので、営業終了後に片付けも適当にかけつけました。

2回目にして、そこそこ馴染んできてるようで一安心。

ここは怪しい人もいないし、皆さん大人で優しいから大丈夫でしょうね。

20100926223420.jpg

じゃなくって!コッチ!スパニッシュハーレムラテンクラブ

20120926184403433.jpg
スパニッシュハーレムラテンクラブ

忘年会です!

本日は忘年会、仕事を終わらしたら電車に乗って心斎橋までgo!

NEC_0003.jpg

差し入れは京都の錦市場でしのぎを削るだし巻屋「三木鶏卵」と「田中鶏卵」

さて、どちらが好評か?

テーブルに出したらどっちがどっち?ってことになりました…。

NEC_0004.jpg

冬仕様

里の整体は施術ベットもホットに改良!&暖かブランケットで冬仕様になりました。




The忘年会


そろそろ忘年会のピークを越えたのか、夜の予約が詰まりました。

年内は取れないかな?
微妙な感じになってきてます。

二年待ち!

久しぶりの予約をくれたクライアントさんがいました。

二年前に一度だけ来院された方なのですが、それから何度も予約の電話をくれていたらしいのですが、予約が取れず、気が付くと二年たっていたんだとか!

一度の施術での感動を二年間も覚えていてくださった事に感激です!

次は二年待ちになると困るから予約を取って帰られました。

一年一昔か?

小顔整体で通っているクライアントさんが、一年前に急に必要になったから購入したがサイズがキツかったパンツスーツを着る機会があったので履いてみたら、「あれ?すんなり入るやん!」「て言うか、余裕?」な位にサイズダウンしてたって報告をしてくれました。

やはり、継続は力なりですね。

あなたは?

サルサ忘年会の行きしなの三条通りにあの人は居ました。



店先で、ただ黙々と八橋を作る姿に見とれていると…ロボットでした!

井筒屋さんはお茶目ですね!

サルサな夜

バチャータのペアパフォです。



頑張って見習わなくては!

メリークリスマス

里の整体のクリスマスプレゼント



ちょこっとですが…(笑)

気持ちは判るが…



せないに強調せんでも!

外装箱の底を除く全ての面に「日本製」

書きたい気持ちはわかりますけど強調し過ぎ。
持って帰るのが恥ずかしかったぞ!

お出迎え


なかなか、評判がいい!

ピアノサンタ。

ブライダルゥ

明日が挙式の花嫁さんのブライダル整体



胴回りが細くなり、二の腕が締まり、デコルテがキレイに、背筋もすらっと、あまりの変化に感嘆の声を上げられました。

一回でもきっちり仕上げますよ!



街の風景

何かの撮影やってました。


何やろう?

でもライトとか無いし地味やからサークルとかかな?

オープン2





通勤ルートに新しいお店が出来てました。

アメリカンタイプの焼き菓子屋さんですね。

買ってみましたが、美味しいでしょう。

オープン



タイカレーの缶詰を開けてしまいました!

朝ごはんです。

ライスではなく、クスクスで食しました。
コレはアリですね。

あっ!


天皇陛下の車列です。

窓の中の人影が陛下です。

最近の話題の物件


たまたま見つけた缶詰。

タイカレーシリーズです。
偶然、Facebookの知り合い周辺のみで話題に上がり、その前に買ってました。

早く開けて食べてみたいですが、もう少し我慢。

今年も最終月



世間に合わせて飾り付けます。
でも、今年はこれではありません。

もっと賑やかにする予定で、ネットで探しまくりました!一年で数週間だけの為に働いてくれる、今年のサンタを取り寄せ中。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

