fc2ブログ

2009-11

みんな進化してる!

20091125113630
やっぱり、やるところは進化してるね。

昨日、いい夫婦(11月22日)の日だったが特に何もしなかったから帰りにケーキでも買おうと思い買いに行くと、さすがに夜遅めだから開いている店がない…。
しかたなく近所で遅くまでケーキが買える店へ。でも正直なとこ、味は…って店なんですが、今回久々に食べてみて『ん?味が変わった?』美味しくなってました!

発展する会社や個人は常に何か進歩、改革をし続けています。安易に値段にいかず、内容、クオリティを高めるのも不況対策。
あの安売りの代表みたいに言われるユニクロだってヒートテックは昨シーズンより五百円高くして品質を上げてます。よく見るとユニクロ製品は値上がってます!
だから、整体業界もいい加減に値下げ競争スパイラルから抜けないと就きたくない仕事ランキングに入れられますよ!

私は嫌々仕事をするのが嫌なので、自己投資(勉強)をしてレベルを上げて、このクオリティでこの施術料は安い!と言われる治療家を目指します。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる