2017-04



おっ!認めましたね!

スタイル矯正コースに来られているクライアントさん。
あきらかに骨盤から下半身にかけて引き締まり、背中もスッキリとしてきているのですが、本人は「そんなに体重はかわってない」って…。

ある日、運動の話になって「ダイエットに運動を取り入れたりする気は無いの?」って訊いたら「ぜんぜん有りません!だって楽して痩せる方がいいもん!」って即答!

「それは、今みたいに寝転んで美容整体を受けるとか?」
「そうそう!それが一番♪」
「あれ?あんまり実感がないって言ってなかったっけ?」
「あっ!」
「だって、そう言っといたほうが、先生が必死に整体してくれるかなって思って。」
「…なるほど^_^; 効果は感じてるけど焦らす小悪魔作戦だったのね。」

ご安心ください!いつでも全力投球ですから(^_^)v

晴れの日

明日が挙式のクライアントさん。ブライダルコースの最終仕上げです。
本人も満足の自信作になりました♪(ちゃんと毎回満足の自信作なんですよ)
天気も大丈夫そうだし、2013年もジンクスは続いてますな!

いい感じですね。

ブライダル整体を受けてから約1年後に産後の体型戻しで美容整体と小顔整体のセットを 受けているクライアントさんが年末年始を挟んで久しぶりに来院。
「痩せた?」って聞いたら「整体受けてからドンドン痩せてきました!」と順調な報告。
浮腫み難くなって代謝が上がった結果ですね。
その感じで進みましょう。

ありがとうございます。

年末年始に旅行に行かれたクライアントさんからお土産をいただいてます!
なぜかゴディバが続いてます…。クリスマスの影響かな?



美味しくいただきました♪

初往診

2013年、最初の往診

最後の最後に急な予約が入ったんで出発が遅れてしまい、帰宅も遅くなりました。

今年もバタバタで始まっとります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

里坊主

Author:里坊主
カイロプラクティックを学び、その後に施術の現場で体験し感じた色々なことを形にすべく新しいスタイルのサロン・治療院の構築を目指し京都に開院中です!

様々な個性を持った人達との出会いを通して、考え方や視野を広げさせていただく毎日を送っています。

元学祭委員長なのでイベントは大好きです♪コメントもお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

